c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/04(木) 21:27:36.34 ID:UQTHaoGE9

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/04/kiji/20240404s00041000668000c.html
    ゆたぼん 今後は「高卒認定試験を受けようと思います」 高校不合格は内申点の差も「後悔してない」
    2024年4月4日 19:16

    「青年革命家」を名乗るユーチューバー・ゆたぼん(15)が4日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、今後の進路について報告した。

    ゆたぼんは3月14日に高校受験の結果を不合格と報告。
    その後、自身の今後の進路が決まるまではSNS活動を休止していた。

    この日ゆたぼんは「今後もYouTube、ボクシングを続けながら、高卒認定試験を受けようと思います」と発表したもの。

    ゆたぼんは、不合格だったことについては「落ちたことがショックだったというより、自分がしっかり結果を出せなかったというのがショックだった」と言う。

    中学校の教師からは「実際に当時の僕の実力じゃちょっと難しいと厳しいと先生にも言われて、もうちょっと受かりそうな高校あるよって先生に言われてたんですけど、僕は厳しくてもここに挑戦したいと思って」とし「だから全然後悔してないです」と語った。

    試験の結果は、自己採点したところ合格した友人よりも高かったが、中1、2年と不登校だったため内申点の差で合格ラインに届かず「本気で勉強したけど、届かなかったのがショックでした。でも結果は結果、受け入れるしかない」と分析した。

    さらに「もともとは高卒認定試験を受ける予定だったんですけど、高校で色んな経験をするのも楽しそうだなと思って高校受験に挑戦してみました」とし、今はもう気持ちを切り替え「ゆたぼん 高卒認定試験編スタートです」宣言していた。

    全文はソースをご覧ください

    no title

    3: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/04/04(木) 21:28:49.44 ID:KmbiflHa0


    筆記重視の高校を受験すればよかったんだよ。。。


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事