c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/03/14(木) 20:12:30.86 ID:Xubd3JB99

    2024年3月13日 20時51分 Smart FLASH
    no title

     星野源が、3月12日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、妻の新垣結衣に全裸姿を期待されていたことを語った。

     星野は、自作PCを組み立てる際に、リスナーから静電気対策のため「全裸で作業するのがいい」とアドバイスされていた。
    だが、組み立て作業をする人たちのYouTube動画を見たものの、誰も全裸ではやっていないことを発見。そこで、普段着のまま組み立てをおこなった。

     夜、新垣が寝た後に組み立て始め、翌日、「完成したよ。見てこれ。かわいいでしょ」と、完成したPCを新垣にお披露目。新垣も「いいね!」と喜んでくれた。

     だが「そのときに言われたのが『全裸になってなかったね!』って」と、星野はラジオで報告。
    全裸の話が出た放送回を聴いていた新垣から「夜中に1回、起きて、全裸だったらどうしようと思って。そっと覗いたら、普通に服着て、額の汗を拭きながらやってて、『チェッ!』って思って。もう1回、寝た」と伝えられた。

     星野は「全裸にならなくてよかった~!」と、安堵したことを明かしていた。

     星野の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

    《全裸じゃなかったから「ちぇっ」ってなるガッキー可愛すぎるだろ笑》

    《自作PC作りを源さんが全裸でやってなかったとこっそり確認してたガッキー最高ww》

    《ワイもガッキーに自作PC作ったの褒められたいな》

    「星野さんは、以前にも自宅での新垣さんとの会話を明かしていました。

     2022年7月12日放送の同番組では『結衣さんが“カラオケする?”って言ってくれて。“するする!”って』と、自宅で6時間にわたってカラオケしたことを明かしていました。
    カラオケ独自の『星野源メドレー』を歌ってみると『逆に結衣さんのほうが歌える、みたいな事態が起きて。これはいかんと』と、反省したことも話していました」(芸能ライター)

     茶目っ気のある夫婦で毎日が楽しそうだ。

    ガッキー、星野源に「全裸になってなかったね」夜中に起きて期待して覗いたのに「チェッ!」
    https://news.livedoor.com/article/detail/26040979/

    7: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2024/03/14(木) 20:18:14.36 ID:5ue3WQry0


    なんだかなあ


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事