ユーチューブ

c_img_param=['max','6','3','80','normal','FFFFFF','on','sp','9'];

c_img_param=['max','3','1','0','list','0009FF','off','pc','14'];

    1: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/02/02(木) 14:44:54.03 ID:BdCglZ1y9


    東スポ2023年2月2日 11:28
    https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/252797

     人気ユーチューバーグループ「EvisJap(えびすじゃっぷ)」の〝削除動画〟が物議を醸している。

     大手回転ずしチェーン「スシロー」に対する迷惑動画が大問題になるなか、あろうことか同グループのメンバーが店内で上半身裸になる動画を投稿していたのだ。

     スシローをめぐっては、とある店舗で、若い男性客が唾液をつけた指でレーンを流れるすしを触るなどした迷惑行為の動画が拡散。運営会社のあきんどスシローが警察に被害届を提出する事態に発展している。

     その矢先の先月31日、えびすじゃっぷはユーチューブサブチャンネルで「炎上してるスシローで寿司食ってきた」と題した動画を公開。スシロー店内の回転レーンが停止されている様子を写し、メンバーが「なんと回ってません。俺はこうなると思ってたよ。回転寿司はなくならないけど、回らなくなる」と報告。問題となっている迷惑動画について「あれは救いようがない」と語るひと幕もあった。

     物議を醸したのはメンバーが食事をしたあと。メンバーのフジが某アパレルブランドとコラボしたトレーナーを視聴者に宣伝する際、店内で上半身裸になって着替えをする場面があった。

     レーンの真横で着替える姿に、メンバーの森山が「お前炎上するよ、マジで」とツッコミを入れるも、お構いなし。最後はメンバー全員で店内にも響く声で大笑いしていた。

     前出の〝ナメナメ犯〟とは違い、他の来店客に直接的な迷惑をかけているわけではないが、マナー違反と言わざるを得ない。案の定、動画には見識を問う声が殺到。グループもことの重大さに気付いたのか、動画は1日午後までに削除された。

     一向になくならない迷惑行為の数々。スシローのみならず、飲食店にとっては死活問題だ。

    2: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/02/02(木) 14:45:33.00 ID:to6scZgO0


    令和のえぇじゃないか運動、始まったよー

    4: 以下、名無しにかわりましてネギ速がお送りします 2023/02/02(木) 14:45:52.88 ID:AEYSqeBY0


    こいつらは金持ってるから賠償金取れるぞ
    100億いっとくか?


続きを読む
Source: http://www.negisoku.com/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事