プラグインを使いこなせるとすごいんだな。アダルトで今も稼げるのだろうか。
今はゲイに需要がある気がするけど、規制がさらに厳しくなっていそうだな。
月に1マン前後稼いでる人ってどれくらいいるのだろうか。今の現状見るとほんまひと握りだね。
芸能人でいう売れるか売れないかみたいな。
今、エロタレストはどうなっているのだろうか。破門になってしまってからもう一年くらいかな。
もうどこにも相手されないだろうな・・・。
運営が日銀の黒田のようにかたくなだからなー。
ここ最近、サイトも調子悪く、さらにPC容量あげまくるためにアンインストールしまくったら、HDに傷でもいったのか、
chromeがめちゃ重くなって?しまった・・・。おまけに体まで調子悪くなってしまってねー。
肩は重いし、頭も痛いし、なにより喉がやられた。ほこりっぽいゴミ屋敷だから??
痰がきれなくって辛くってかれこれもう2週間・・・。

その間みなさん頑張って仕事しまくってたのかな。それとも趣味か何かに没頭かな、

興味ない話題しか触れないので途絶えてしまうんだろうが・・
継続ってなにもかもむずかしいね。
だから恋愛なんて夢の股夢なのかしらカシラー、助けてー

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事