プロポーズされるハズの彼女が壮絶後悔。四面楚歌のクソ女は友人全員から非難囂々
彼女に大事な話があるからプロポーズするために
高いコースを選び、急に冷め彼女へお別れメール

動画を視聴いただきありがとうございます^^
チャンネル登録をお願いします^^
未来スタイル
⇒https://www.youtube.com/channel/UCT3HHqVzRq6R_wZwjLETfhQ

オススメ動画

驚愕、飛行機内で、キチママ「その席譲れ!」CA「譲ってはいかがです?」私『お金払って座席指定しましたよね?返金されるんですか?』
https://www.youtube.com/watch?v=aXHvgvfcW2I

彼女に浮気されたので冷めて別れた。彼女から電話、浮気相手の彼女にバレて話し合いたいと言われた
https://www.youtube.com/watch?v=94ID32YUOhI

彼女が浮気してるっぽいので家で待ってたら男と帰って来たよ。男、どうした?誰だ?俺、家の持ち主です。どちらさんですか?
https://www.youtube.com/watch?v=6s3Jy2g60z4

修羅場、元嫁が交通事故で亡くなり、今嫁と出会った。ある日、二人で食事をしていると何者かに刺され
https://www.youtube.com/watch?v=nfKkKdc_ZQY

彼女の浮気で結婚話を白紙にした。今年彼女から年賀状が
https://www.youtube.com/watch?v=5qQAX6x4cA0

浮気、サクッと離婚して4年が経ったある日、元姑から手紙が届いた
https://www.youtube.com/watch?v=XS-5VSYS9Qo

周期的にしか付き合えない彼女。俺、何でいつも会えないの?彼女の友達に相談したら「直接行ってみ」と言われ、彼女宅に行ったら理由がわかった
https://www.youtube.com/watch?v=cxmNMD7Qfe0

彼女が浮気をしたが、認めなかった。俺は今度、お前にプロポーズするつもりだったけど、やめたよ!
https://www.youtube.com/watch?v=xClUi74I88A

不幸な結婚式、俺を虐めてた同僚から結婚式に招待された。何で俺に来たんだと思って欠席して祝電も送らなかった結果、まさかの復讐劇に
https://www.youtube.com/watch?v=aDr-CL9s3Y0

彼女の浮気、私の浮気を彼は全て知っていた。今凄く後悔している
https://www.youtube.com/watch?v=5qQUr93f4gE

修羅場、2歳の娘が浮気男の子と判明し離婚!16年後、浮気男の娘、大学の学費を出して下さい。俺、は?何で俺が。と断ろうとしたら
https://www.youtube.com/watch?v=81wYJwoLGws

修羅場、離婚からわずか一年で元夫が再婚。私が元夫の不倫を疑っていると娘が私に激怒
https://www.youtube.com/watch?v=2trgKuOMZi0

彼女の浮気、俺を裏切ったクソ女が俺を見た瞬間に。2人目も100人目も変わらねーんだよ!
https://www.youtube.com/watch?v=vM2oGDcjEeY

修羅場。私、もう知らん。離婚するから、好きなだけママとおねー様に貢ぎな。夫、えっ。33歳男児、大声あげて泣きだした
https://www.youtube.com/watch?v=Ie5DNqoxMhI

浮気、いつも通り会社から帰宅すると玄関で嫁と若い女が喧嘩!俺『何やってんだ!誰だお前!』
https://www.youtube.com/watch?v=nRu-vqDdAA4

彼女の浮気、風呂場でイチャついてた浮気男と彼女を閉じ込めたまま、浮気男の婚約者とその両親&浮気男両親&彼女両親を召還した。
https://www.youtube.com/watch?v=UkC7hZ6eGew

彼女の浮気、結納直前に姿を消した彼女。浮気男一家地獄に落ちることに
https://www.youtube.com/watch?v=5Cpk7pL5FgU

修羅場、私祖母と同居の家に突然大量のダンボールが届いた。夫、うちの両親をこの家に呼ぶね。おばーちゃんは施設にやろう!私、は?夫、みんな幸せだね
https://www.youtube.com/watch?v=PzkCcRNX2eY

修羅場、ポロッと言ってしまったのかもしれないが結婚式場内が凍りついた
https://www.youtube.com/watch?v=fj5mylywsyI

修羅場、夫が浮気相手を妊娠させ離婚が決定したが、嫁が資産家の娘と知り。夫、浮気女捨てるからやり直そう!嫁を見下してた義父母、やり直して浮気相手の子供を育てろ!
https://www.youtube.com/watch?v=TxwVxiulfuY

修羅場、酒に酔った嫁が本音を言。父の借金であなたに売られた。好きな人と結婚したかった。俺は
https://www.youtube.com/watch?v=bcFXyq85Wk8

修羅場、格下無料家政婦扱いで離婚。姑、嫁子実家は貧乏だからすぐに泣いて戻ってくる
https://www.youtube.com/watch?v=W8axBRuzVkQ

修羅場、お昼を買いに会社から出た途端、私倒れて流血!キチママ、ママすごい!一同、何やってるんだ!キチママ、えー?だって悪者は退治しなきゃダメでしょ?
https://www.youtube.com/watch?v=zzIHJzGZEqI

結婚なんか認めん!帰れ!!と怒鳴られた不幸な結婚式
https://www.youtube.com/watch?v=ChBVdCK01yA

修羅場、ダウン娘が生まれ。離婚を言い渡された!夫の浮気も発覚トメ、慰謝料払え!弁護士、出るとこ出ましょう。総勢20名の弁護士団登場
https://www.youtube.com/watch?v=hqnybpUK0Oc

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事