動画配信サービスの「ABEMA」は8月28日、配信中のリアリティー番組「いきなりマリッジ」シーズン4に出演中だった濱崎麻莉亜さんが死去したと発表した。23歳だった。現在「状況を確認中」としており、番組の制作と配信を見合わせるという。

ABEMAは、「ABEMAで配信中の『いきなりマリッジ』に出演されている濱崎麻莉亜さんがお亡くなりになったと連絡をいただきました。ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」と報告。

「現在、状況を確認中ではございますが、出演者のみなさまをはじめ、関係者のみなさまのサポートをできる限り行ってまいります」とした。

「いきなりマリッジ」は、初対面の男女が出会ってすぐ結婚式を挙げ、その後30日間の「新婚生活」を経て、婚姻届を提出するのか一部始終に密着する恋愛リアリティー番組。濱崎さんは、8月1日に初回が放送されたシーズン4に出演し、男性共演者との新婚生活をスタートさせていた。

濱崎さんは、Amazon Prime Videoのリアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3にも出演していた。

訂正の連絡はこちら
ハフポスト日本版編集部

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事