リアリティー番組「いきなりマリッジ」 23歳出演者が死亡 番組の制作・配信見合わせ
----------------------------------------------
28日、現在ABEMAで配信中の『いきなりマリッジ』シーズン4に出演していた濱崎麻莉亜さん(享年23)が亡くなったことが発表された。同番組で濱崎さんと新婚生活を送っていた西片圭佑さんのSNSには、心配のコメントが寄せられている。
同番組は、本気で結婚したいと願う男女8人がマッチングし、結婚式で初めて結婚相手を知りそのまま30日間の新婚生活を送るという内容。30日後、2人は婚姻届を出して本当に結婚するのかに迫る。濱崎さんが出演中だったシーズン4は、7月25日から配信を開始していた。

西片さんは今月24日までブログを更新。濱崎さんがサプライズで手料理を作ってくれたことを報告し「驚きすぎて、嬉しすぎて『ありがとう』しか言えなかった」「ちらし寿司ケーキも煮物も本当に美味しかったなーマリア本当にありがとーーーー」と喜びをつづっていた。

また同日西片さんはInstagramも投稿。濱崎さんと、その友人と映った笑顔の写真を披露していた。

Video: https://youtu.be/57S817l6dRg

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事