アンジャッシュ

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/06/09(火)17:34:16 ID:7Sp
渡部「今のぞみにのっててさー」
児嶋「何言ってんだおまえー!!」
渡部「いや、聞いてくれよ、のぞみだとスゲー早くイケるんだよ」
児嶋「知らないよそんなこと!いちいち報告するんじゃないよ!!」
渡部「なんだよ何怒ってるんだよ。いいじゃんか~、いつもこだまだと遅いしさー」
児嶋「児嶋だよ!!てか乗せたことねーよ!!きもちわりーなー!」
渡部「いやーでものぞみは本当いいわー、今6人で乗ってるんだけど」 児嶋「6人!!??」
渡部「そうそう、回転させたりして楽しーんだこれが」
児嶋「6人でのぞみを回転!!??」
渡部「そうなんだよ向かい合わせでさ」
児嶋「お前どんだけ変態なんだよ!!」

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事