1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/05/25(月)05:53:55 ID:tcm
>そんな辻はこの日
「きゅうり8本?もやし4袋?で、希空リクエストのピリ辛ナムルを大量に作りました笑。重っ作り置き?と、言いたい所ですが多分我が家は今日中に食べきる予感…笑。」とつづり、大量に作ったナムルの写真をアップした。
ジップロックにはキュウリやもやし、鶏肉がぎっしり入っており、味がよくしみていそうな出来栄えだ。

 この投稿にネット上からは「限度ってあるよね。」「ただのエサに見える。」「たくさん作れば美味しいって訳でもない」「キュウリとモヤシは水分を多く含む野菜だからナムルには不向きだよ」といった厳しい声が飛び交っている。

4puafzf

全文はこちら
http://dailynewsonline.jp/article/2346752/

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事