1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/05/20(水)12:10:51 ID:STD
水嶋ヒロ、「パパって仮面ライダーなの?」気付いた長女の変化を明かす

俳優で実業家の水嶋ヒロが19日、自身のブログを更新。『仮面ライダーカブト』で主演を務めた水嶋だが、その過去を知った4歳の長女の変化を明かした。

水嶋は「ついにこの日が来た‥『パパって仮面ライダーなの?』こないだ長女が真剣な顔して尋ねてきた 彼女の友達たちからは『あなたのパパかめんらいだーなんでしょ?』
って何度も聞かれたみたいで
その度に困惑してたらしい これ以上困らせるのもかわいそうで‥ついに打ち明ける時が来た『そうだね‥パパは昔仮面ライダーだったんだよ』」と説明。
「娘は 本当だったんだ‥って顔をしながらしばらく考え込んでた」と長女の反応を伝えた。

続きはこちら
https://news.mynavi.jp/article/20200519-1038542/

彡(T)(T)「駄作のやつじゃん…」
続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事