1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/04/27(月)15:34:33 ID:fdi
1 中 不倫ってあかんのかなあ。世の中の人が許さへんねんな。でもルール違反やでっていうけど、夫婦のルールだけであって周りのルールからの違反ではないじゃないですか。

2 二 安倍さんって1回しっぽ巻いて逃げた人ですよね。お腹痛い言って

3 左 不倫した女性は無理!そんなん許したらアカン!絶対またやりよるから

4 一 コロナが収束したら、もう絶対面白いことあるんです。収束したら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、お嬢(風俗嬢)やります。短期間でお金を稼がないと苦しいですから。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます

5 三 (明日ママがいないのスポンサー降板問題で)テレビでお仕事をする人間として、これ以上テレビの発展は見込めなくなりました

6 右 (芥川賞獲ったピース又吉に対して)もう書かん方がええで。絶対今度書いたとしてもハードル上がるし、これでスパッともう本書きをやめたほうがええんちゃうかって思うねんけどね。ハードル上がるよ

7 遊 テレビ見ていないと言いつつ叩いているのはテレビで見る人ばかりでしょう。ネットの人を叩けばええやん。YouTuberで大麻やっていた人とかを叩いたらええねん

8 捕 よかったんじゃないでござるか?このコーナー(七人のしりとり侍)がなくなったことで、世の中からいじめがなくなったんでござるから

9 投 見いひんのやったら見いひんかったらええのよ。ただそれだけのことなのに、それを何でみんなに言う必要あんねやろな?

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事