▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

矢口監督が構想16年、「ミュージカルって突然歌い踊り出すなんてヤバくない?」をテーマにしたコメディ・ミュージカル『ダンスウィズミー』より、三吉彩花がシャンデリアにぶら下がり、空中ブランコワイヤーアクションに挑戦したメイキング映像が公開された。

メイキング映像には、シャンデリアが飾り付けられた空中ブランコにつかまり、振り子のように前に後ろにワイヤーで大きく引っ張られる練習風景が収録されているが、実は高所恐怖症という三吉。

天井から吊るされ垂直落下をするシーンでは、恐怖に打ち勝つべく懸命にシミュレーションを続け、クールに見える三吉でも撮影中に「きゃっ!」と悲鳴を上げてしまう、可愛らしい一面を覗かせることもあったとか。

また、初めての挑戦となったポールダンスでは長い手足と抜群の身体能力を活かし果敢にポールでの回転を試みるが、なかなかうまくいかず「まわるのめっちゃ難しい!」と本音が出てしまう場面も。それでも笑顔を失わずに何度も何度もトレーニングを重ね、本番では見事なポールダンスを披露している。

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事