エアコンの掃除を自分でやってみました~♪

使用したのはホームセンターで売っている噴霧器と

決め手は何と言っても「プロ用洗剤!!」

コツとかブラシで丁寧にとかじゃ無なくて

要は洗剤です!!大切なのは洗剤!!

養生だけしっかりやっとけば、あとはそんなに大した事無いです

今回が初めてですが既にうちのエアコン2台掃除しているので

もう大丈夫そうです

お値段も業者に頼む1台分で3台くらいはエアコン洗浄できちゃいます

さらに次からは噴霧器とか買わなくて良いのでさらに安く済みます

ちょっと手間で、まあまあ疲れるけど達成感あるし

エアコンの風がの質が明らかに違う

超爽やかになるので、手間をかけた分以上の成果が

はっきり体感できて非常にやりがいがあります

来年からは毎年やろうと思っています!!

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事