動不審な喋りな動画を始めてから何ヶ月ですか?
そう簡単に社会復帰はできませんよ。。
ボーナス数か月とかってのは、中途採用でもフツーの経歴を辿ってきた人がなるんですよ。。 平和ビルマネ要素ありやん。40無職では落ちるわ。 自分を知れよ
そんな高待遇の大手なんて受かるワケないだろ
お前には零細しか残されていない

・リストラの対象になった→俺の人生終わった・自分は価値の無い人間
・リストラの対象になった→次見つけりゃ良い・嫌な上司と会わなくていい・退職金失業保険の額が増えた

考え方次第で自分にプラスにもマイナスにも出きる。
こういう出来事はマリモンの人生を好転させる為に敢えて起こってるんだ。
ブログやユーチューブで20万弱稼ぐなんて人間は上位5%だろ。
そっちに行けと天界から司令キテるんだよ。

自分の今までの経歴が分かってないのでは?

学歴も2回の中退 35歳迄ニート 職業訓練校中退
社員・契約社員・アルバイト・パートも1年以上の勤務がどの雇用形態も続かない。ブログにて緊張してまるっきり会話がダメとおっしゃてましたが
人に対する会話力のなさが肝心なところで露呈したようです。仮に面接が上手く行っても試用期間で、切られた可能性が大だと思います。

本気でやり直したいのら零細企業で頑張って、ビルメンの仕事に対する実務能力を上げて仕事に取り組むしかなさそうです。

ビルメン会社勤務の方と接する機会が多く彼等は作業着姿のスキンヘッドとかちょっといかつい感じの方が多いです。少し真面目風な眼鏡の方がいますが癖のある人ばかりですよ。メンテナンスして下さる傍ら、我々にも容赦ない突っ込みがきます。マリモンさんはそれをする側ですがおそらく現場の雰囲気から大手だろうと独立系だろうと厳しいのでは?と思います。
面接官の方がお客様にも説明しないといけないと言ったのはこういう事だと思います。 関西では関関同立レベルなんて腐るほどいますよ。私は関学卒ですが学歴が凄いなんて言われたことないです。ましてや中退なんて何の役にもたちません。
40で未経験なら資格あっても
雇いたいとは思わないなあ
30歳なら採用してくれたと思うけどw
自分も物流で10年経験してて同じ職種でも契約社員としてしか採用されなかった
まだ30代でもそんなもんよ世知辛い みんなブラックでも家族の為、生きて行く為必死で働いてるんですよ。まりもんさんは帰宅部なのにプロ野球選手になりたいって言ってるようなもの。職歴ないおっさんが偉そうな事言うなって事ですよ。

(あなたの職歴ではホワイト企業では採用されないから)まずは数年間で良いのでブラック企業でも続けて働くべきです。

カッコの中身を推測できない無能が何を言っているのでしょうか?
まさに、Marimonならぬ、Monmouですねwwww

この男に何を言ってもムダです… 社会を知らないくせに何知った風な事言ってるの?一部上場の企業ほどみんな死ぬほど働いてるぞ。ブラックだろうがホワイトだろうがあんたには無理だよ。一生ネットと仲良くしてたら?悔しかったらいい加減就職してみろよ。 一次受かったって事は相当履歴書詐称したって事でしょうね。できうる限り詐称しても受からないってのが現実でしたね。しかし経歴詐称して親にも働いてると嘘をつきおまけに同情誘って物乞いまでして。楽して生きて行く為には手段を選ばないですね、さすがまりもんさん笑 ぶっちゃけまりもんはビルマネやFMは無理ですよ。ゼネコン系は尚更。
自分は未経験39歳資格無しで採用されましたが、実際働いてみて何で自分が採用されたのか、何となく分かります。
まりもんは官公庁メインの給料激安独立系ビルメンで巡回メインの会社の方がいいですよ。系列系ビルメンは待遇がホワイトでも、担当部署や現場がブラック現場は多々あります。ちなみに自分の配属先は、社内で一番残業時間が多い問題部署です。 大手=ホワイト=環境が良い。とは必ずしも言えません。これはどんな業界でもいえる事です。中小でも良いところはあります。大手だと仕事に対する完成度の要求は高いでしょうから些細なミスでもかなり詰められる可能性はあります。待遇が良い=その分仕事に対して結果を求められる。という事です。今自分は中小企業に勤めてます。給与は決して平均並みとは言えませんし休日も自宅で作業する事もありますが人間関係は良いところです。以前、仕事で業界最大手のところへ訪問して同じ年代の担当者と雑談した際。待遇に一切不満は無いが結果に対して厳しく月末近くで目標達成出来ない見込みになると上からかなり詰められると憂鬱に語ってました。そういうケースもあるので今回は仕方ないと思って次から頑張って下さい。きっと良いところはありますよ。 生配信は性格の傲慢、軽薄、拙い部分が露呈されて反感持つ人が多いからやめた方が良い。ダメ人間を自称する人間が偉そうに物語りする動画もやめた方が良い。本気で社畜を目指しているのに就職活動を顔出しでネットに露出するような基地外じみたことはやめた方が良い。性格がバレた以上今まで通りなら間違いなく低評価は増える。動画やるなら顔出しは良いことないし不快なのでやめた方が良い。 ブログや動画を拝見するようになって数カ月経ちましたが、ネタでないのだとすると何が問題かは一目瞭然ですね。
そして本人はその問題に全く気付いていないし、気付こうともしない。そりゃあ事が上手く進むわけがないです。
それでも2次面接まで進めてくれる企業があることがわかっただけでも収穫じゃないですか。
私も勉強になりますので、できる限り赤裸々に情報を公開して頂けるとありがたいです。 本気で挑んだとか言いながら、SPI テストの準備せず、ほしいものリスト荒らしとのイタチごっこしたり、ゲームやったり、面接の準備も怠り、何をもって本気で挑むというのか、意味がわからない。何も努力してないのに。それでもまだ受かっているかもしれないという自己評価の高さに稚拙さを感じる。 本当に働きたいって思ってたのならなぜ面接の対策とかやらなかったのか?
ゲームしたりつまらない動画あげてるのだから時間はたっぷりとあっただろう?
プレゼント貰いすぎて調子に乗ってたんじゃないの。

自分に都合の良い方向にしか考えませんから



自分を知れよ
そんな高待遇の大手なんて受かるワケないだろ
お前には零細しか残されていない


powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事