ERbfD9aUcAAqY8y

1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/02/23(日)13:14:52 ID:OpU
サクラさんによると、女性経験のない息子を母親自らが連れてきたという。
「“ちょっと自信をつけてあげてくれないか”という感じで“うちの息子をよろしくお願いします”と」。
さらに母親は個室にも同伴
「お母さんはベッドの縁をずっと握ったまま見守ってらっしゃって、“大丈夫?気持ちいい?”“頑張って。もう少しよ。頑張って”と。息子さんはずっと“ママ、気持ちいい”という感じでお返事されていて…。
終了後は、“よく頑張ったわね”と息子さんを抱きしめて号泣されていた。息子さんは放心状態で“ママ。ママ”と」。
そして母親は「あなたは恩人なので」と言い、数十万円のチップを手渡したのだという。

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事