1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:20/01/24(金)13:00:17 ID:MV9
前は男女ともみんなイスラム服着て女は顔を隠してたのに、最近は男は私服も増えて、女はアバヤじゃないとダメだが顔やちょっと髪出してる奴ばかり
女だけで外出してる奴やタバコ吸ってる奴もいる模様
この日本人二人を案内してるサウジアラビア人の女も車の中でBTS流してるし

他の動画ではその辺のサウジアラビア人に色々聞くのあったが、夏にはビキニ着て海に行くとか言ってる女もいたぞ

父親や夫の許可なしで海外にも行けるようになったり、外国人限定だが未婚カップルでも同じ部屋に泊まれるようになったし

どんどんおかしくなっていくよな
サウジアラビアと言えばイスラム教発祥の地にしてもっとも厳格なイスラム国家だったのに

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事