1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:19/12/08(日)12:49:58 ID:VPT
ホリ 地方って家賃が安いよね。探せば問題なく住める物件が1、2万円の家賃であったりする。そういうのをうまく活用するんだよ。
ひろ 今や金持ちも普通にネットフリックスを見ていますからね。
ホリ そう。結局、全国どこに住んでいてもネットフリックスとユーチューブ、それにエロビデオを見ているわけ。それに今ならおもしろいゲームも安くてたくさんあるし、近くにレンタルビデオ店がなくても関係ない。
ホリ 読み放題で無料のコミックも読みきれないほどの数があるよ。あとはどんな地方に行ってもコンビニやドラッグストアは必ずある。つまり、娯楽と最低限の生活必需品はどの地域でもそろっているのさ。
   そう考えると、地方って悪くない選択肢だと思うよ。むしろ、なんでみんな無理して東京に住んでるんだろうって思う。
ひろ 都内だと家賃だけで10万円とかざらにしますからね。んで、地方って、そんなにお金を使う機会もないでしょうし。
ホリ そう。だから、最低限生活ができるお金を稼いで、地方で悠々自適に暮らすのはありだと思うな。そうすると意外と生きやすいかもしれない。今は地方の時代だよ。

全文はこちら
https://www.excite.co.jp/news/article/Shueishapn_20191020_109955/

続きを読む

Source: http://blog.livedoor.jp/news23vip/index.rdf

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事