みなさんこんにちは!今回はロンドンVlog🇬🇧です💕
有名な観光地は過去に訪れていたので、今回はインスタで見て可愛い😍写真撮りたい😎と思ったお店や観光地に絞って行ってきました♥️

* * * * * * * *

✓絶対必須だと思った持ち物☺️
・Wifi(個人旅行の場合)
・折り畳み傘(時期によりますが冬は結構雨降る確率高)

✓イギリスへ行って気づいた事(今回で4回目でした😘)
・夏などのハイシーズンは色んな観光地に入るのにも時間がかかるので数日しかない方は日本から予約出来る観光地などは事前予約してくとスマート
・冬は一昨年と去年は驚くほど日が出てる時間が短かかったのでイルミネーションが素敵なクリスマスシーズン以外は夏や春に来る方がオススメ
・東京で電車通勤してる人はロンドンの電車は余裕
・クリスマス当日に個人旅行でロンドンに旅行される方要注意👻
25日は電車・バスなど交通機関(タクシー抜かす)が驚くほど全て運休になります😔
そんな事は全く知らず大金を払いタクシーで帰ることになった私達‥(笑)
12月25日に空港に着く方やロンドンの観光をされる方は飲食店をはじめとするお店も沢山閉まるので注意してください😬
・ショートブレッドとか一般的なお土産を買うなら帰りの空港で買っても街で買うのと値段変わらないです🤗もはや空港の方が包装が綺麗なのとか小分けのが空港の方がある。
・来る度に写真映えなスポットが沢山あるので、数日間しかない方はある程度プラン立ててからきた方が有意義な時間過ごせます!本当色々あって何度来ても楽しい😘

* * * * * * * *

✓動画でご紹介した場所・レビュー
♥The Tower Bridge Hotel
https://www.guoman.com/en/london/the-tower.html

・私達が行った時は事前報告なしで午前中9時くらいから改装工事みたいのをやっていて少しうるさかったですが、滞在中隣の部屋の声は全然聞こえなかったです🙆
・お風呂のシャワーが2つついていて、1つは取れるのもう1つは壁についてるのがあって水圧もいう事なしでした😎
・炭酸水とお水つき、ロッカー、ヘアドライヤー、アイロン、セーフティーボックスありました👍

動画で1泊の値段安く行ってましたが、私が行った12月は3泊で合計4万円くらいでした!

♥westfield mall
https://uk.westfield.com/london

1日では周りきれないほど日用品からプチプラなお洋服、お高めの洋服や、ドレス、コスメ、レストランなどなんでもそろっているショッピングモールです🤗♥️
建物が基本的には室内なので雨の日で観光できない時にもオススメ💕
間違いなく誰でも楽しめる所でまた行きたいです✌️

▼動画で紹介している以外にもたくさんの化粧品店が入っているのでその詳細は別途blogに写真付きでまとめてあります!
https://www.cosme.net/beautist/article/2255784

♥ArcelorMittal Orbit
http://arcelormittalorbit.com/

178mから急降下する世界最高最速のスライドです🎠
↑そんな事知らずに行きましたが(笑)ディズニーランドのジェットコースターのれる人は確実に大丈夫です😊
体の中の全ての臓器が上にあがるくらい落ちたりする感じのスライドじゃないのでお子さんでも大丈夫かも!
スライド乗る前にロンドンの町が見渡せるので、晴れてる日の方がいいです🌞☀️

スライドはヘルメットやひざ・ひじあてをつけ、体をすっぽり入れるマットみたいなのに入るのでおしりが摩擦で痛くなったりはしないのでご安心を(笑)
でもスライド中撮影ができないので撮影できるとおもって行った私の場合、2度目はないかな😂

♥Camden market
https://www.camdenmarket.com/visit-us

雑貨、絵、アンティーク商材、洋服(デパートで普段買い物する人は好きじゃないと思います)、ぱちもんのブランド品などがそろう大きなマーケット⭐同じ様なお店が永遠と続きます!

ファストフード露店?のような沢山食事するところもありますが、基本レストランに入らない限り外で食べることになるので雨の日には要注意。
私の行った日は雨+強風でこの日から1ヶ月も体調を崩す事になるとは知らず…🥴😂

私は特に買うものもなく、寒すぎてそこまで超たのしい!ってわけではなかったんですが、彼はまた戻ってきたいと言っていましたので人によりますね(笑)
この駅は降りたら街自体がマーケットみたいになっていたので暖かくなる春・夏にまた戻りたいなと思います😉

♥Elan Cafe
http://www.elancafe.co.uk/

インスタ映え必須のElanカフェ💕🥰
前回はバッキンガム宮殿近くの方に行った時はお昼くらいに行くと40人以上待ちであきらめてたお店がハロッズのむかいにありました✌️(今回の動画で行った店舗は12月にオープンしたばかりだそうです!)

食事はしていないので味はわからないんですが、ピンク×お花が好きな女子は確実にテンションが上がる場所です🌹
男子のみなさん、彼女や奥さんの写真を沢山とってあげてください(笑)

▼私が行った店舗地図(google map)はこちら
https://www.google.com/maps/search/EL%26N+London,+42+Hans+Cres,+Knightsbridge,+London+SW1X+0LZ+%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9/@51.4997032,-0.16426,368m/data=!3m2!1e3!4b1

♥Peggy Porschen
https://www.peggyporschen.com/home

インスタグラムでカフェ、ロンドン と検索すると必ず出てくる見た目が超可愛いケーキ屋さん🍭
季節によって変わる外観を目当てに写真を撮りにくる人が沢山います🤩

味はアメリカのお菓子のような甘さにほんの少し上品さが入った感じなので「めっちゃおいしい!!!」とかではないですが店内も外観も可愛いので行ってよかったです😉
外にの席に座って写真を撮りたい女の子たちでいっぱいなので外に座りたい方で日中行く場合は結構待つかもしれませんが、私たちは室内(10席くらい)だったからか5分くらいですわれました♥️🤗

観光地化してるので決してゆっくり本読みながらお茶でも♪ みたいな場所ではありません。店内も常に写真撮りたい人でごった返してるので落ち着いてお茶されたい方は他のカフェをオススメします😅

このお店があるエリザベスストリートは他にも可愛い外観のお店が多いので写真目当てで行った私はとても楽しめました☀️

♥Notthing Hill
こちらもインスタでロンドンと調べると必ず出てくる写真スポット😎
カラフルなお家の前で写真を撮るのが有名ですよね🏡

撮影している時にちょうどお家に住んでいる方とお話しできたのですが、
行き過ぎた撮影をする人もいるみたいで迷惑しているとの事でした😣
可愛いし、インスタ映えするので着替えをもって撮影してる方もみかけましたが、人のお家なので行く方はマナーを持って撮影することをオススメします🙇🙇
(確かに自分の家の写真が沢山写真に上がったらいやだよね‥笑)

※日本語や英語で「ノッティンヒル」と住所を検索すると色んな住所が出てきます!(色んな所にカラフルなお家があるからだと思いますが‥)

▼私が撮影したところ(インスタで一番写真撮られている所)の住所は以下です!
https://www.google.co.jp/maps/place/Denbigh+Terrace,+London,+%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9/@51.5130032,-0.2021249,17z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x48760fe2ebfbc175:0x5da95e9dad4aa6de!2zRGVuYmlnaCBUZXJyYWNlLCBMb25kb24sIOOCpOOCruODquOCuQ!3b1!8m2!3d51.5135671!4d-0.2009503!3m4!1s0x48760fe2ebfbc175:0x5da95e9dad4aa6de!8m2!3d51.5135671!4d-0.2009503?hl=ja

♥Annabel's Mayfair
http://www.annabels.co.uk/

会員制の超高級ナイトクラブでウィキペディアによるとエリザベス女王が唯一2003年に訪れたクラブなんだとか🧜
一般人の私達はそんなことも知らずほとんどの人たちはゴージャスなクリスマスのイルミネーションの写真をとりにきていました😂

* * * * * * * *

🖤お 手 紙 は こ ち ら ま で
〒107-6034
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階
株式会社アイスタイル みんなのメイク編集部 hitomi宛

🖤S N S
・Twitter
https://twitter.com/tw__hitomi

・Instagram
https://www.instagram.com/ig.hitomi/

🖤M U S I C
MBB - Beach (Vlog No Copyright Music)
Joakim Karud - Balloons
Joakim Karud - Dreams
Joakim Karud - Clouds
Diamond Eyes - Everything [NCS Release]

🖤 お 仕 事 依 頼 は こ ち ら ま で
✉ info.hitomis@gmail.com

※この動画はスポンサー動画ではありません

#ロンドン #イギリス

powered by Auto Youtube Summarize

おすすめの記事